雨漏りカフェ。

2014年07月09日

雨漏りカフェ。

 とても勢力のある大型台風と噂されていて
   心配しましたが、大した被害もなく
  やっと雨風も止み、落ち着いてきました。
  一部は、昨日から停電したところもあり
 先程、無事に電気が付いたそうです。ホッ。



雨漏りカフェ。



雨漏りカフェ。

   
  
  





  

  






   お店は、予測通りの入り口から半分雨漏りしています。
     今年も期間限定の「雨漏りカフェ」OPEN!
   今も静まることなくぽたぽたとはやいスピードで
     発砲スチロールいっぱいになっています。
   天井から滝のように流れる雨水の水抜き&乾燥には
毎回3日ほどかかりますが、様子をみて営業させていただきますね。
 ご迷惑おかけしますが、本日は台風臨時休業させていただきます。

   雨漏りを見ながら カウンターでコーヒーを飲んでいます。
      床掃除ができて良かったと思えてきた、、、。
     雨漏り音も だんだん心地良くなってきた  笑  



Posted by          RRie  at 13:46│Comments(2)
この記事へのコメント
RRieさ~ん。台風大丈夫でしたか~っ。
こちらは、まだ強い雨・風で・・・
窓がガタガタなって怖いです・・・(ToT)
私は、ヒュ~ヒュ~と風の音聞きながら
チョコドーナツを食べました・・・まだ余裕・・・(^_^;)
Posted by choco39 at 2014年07月09日 23:23
choco39。

 chocoさん、こんばんは〜。
 わざわざありがとうございます。
 今も店内半分雨漏りしてますが、その程度でしたので
 ホッとしています。そちらも被害などないですか??
 チョコドーナツ、、、、、笑 さすがです。
 しばらく船がないのがいたいです。
 こんなのが、まだあと何回?と思うとうんざりします。とほほほ。
 
Posted by          RRie          RRie  at 2014年07月11日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。