夏ブローチ。

2014年08月05日

夏ブローチ。

   GWに島へ遊びに来ていたお客様と
  ご縁があって仲良くしていただいてます。
   その方は、手先がとっても器用で
   ビーズでいろんなものを作っていて
わたしは、このドラゴンフルーツにひとめぼれ。
 すると、わざわざ送ってきてくれたーーー!



     あまりにかわいくてヘビロテしてますが
  この前のお祭りには浴衣にも付けてウキウキでした。あぁ、かわいい。
   
    



Posted by          RRie  at 19:08│Comments(2)
この記事へのコメント
可愛いー!!
けっこうリアルに作られていますね~

私も帰省しましたが、台風が来てしまい予定変更、すぐ奄美に戻ってきてしまいました(;゚д゚)
お茶しに行く予定だったのにぃぃ
お礼も出来ずにスミマセン<(_ _)>
次回 また寄らせてくださーい♪
Posted by ちらりちらり at 2014年08月06日 10:33
ちらり。

こんばんは〜。
あぁー残念。いつの間にか帰ってしまったんだね。
確かに台風に振り回されて予定が狂うよね。
わたしも欠航して義父の初盆行けなかったよ、、、ちーん。
またお正月でも晴くんと帰ってきてね。
楽しみに待ってます。
Posted by          RRie          RRie  at 2014年08月08日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。