クリスマスワークショップ。

2014年12月02日

クリスマスワークショップ。


    先日、少しお知らせした
クリスマスリース、キャンドルアレンジの
 ワークショップですが、なんとなんと
こちらで募集する前に、参加希望者の方が多く
 定員になりましので、材料などの都合で
   〆切させていただきますね。
 楽しみにされていた方がいらっしゃったら
 ごめんなさい。またの機会には、ぜひ!

   早いもので今日から12月。
  あっと言う間に師走となりましたね。
明日は、13℃くらいまで気温が下がり
   かなり冷えるそうです 泣
   
                           ※ 過去参考画像になります。

   おしらせ。
  今週末12/7 (日) 10時〜13時まで
  Typhoonフリマ 開催予定です!!
  みなさんぜひぜひ遊びに来てくださいね。Typhoon

 



Posted by          RRie  at 00:09│Comments(2)
この記事へのコメント
ガーン…。お知らせ楽しみにしてました。
また,次を待つしかないですね(>_<)
Posted by ゆきみるく at 2014年12月02日 10:45
ゆきみるく。

今見ました!!
オーマイガー!!
メールしたよ〜よかったらぜひ♪
Posted by          RRie          RRie  at 2014年12月03日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。